20:47 最近のことぐだぐだ


2月24日〜3月5日までの拍手ありがとうございました!!

遅い報告で申し訳ないですがジャンルに神話構想追加しましたー
今更感もありますがこれで心置きなくガリちゃんが描けます


この間ベルセルクを見に行ったのですがなんせもう劇場かけられて結構経ってましたから人が少なくてすごくゆったり見れました
大きな劇場で数人しかいないとか嬉しすぎました
内容は90分でしたので抜けてるとこは仕方ない…ってのと、たまに人物や映像が3Dアニメーションになるのがちょっと気になりました
主人公たちはそんなことならないんですけど周りの兵とかが
でも面白かったですし、何よりOPのかっこよさ尋常じゃなかったので見に行って良かったです
師匠!!


昨日は高校のクラス会、一昨日は高校の部活の友人と後輩の卒業式に校門で待ち伏せしたりしてました

一年なんてあっという間ですね
後輩も元気そうで良かったです
相変わらずでした(笑)
部活が過疎ってきたのかなぁ…ってのがあってちょっとだけせつなかったです

クラス会も相変わらずでした
一人ママになりました!って子がいたくらいです
早いなあ
びっくりはしないけれどすごいな、と思います
子ども一人の人生と命は重い


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -