00:18 ハッピーホリディホリディ


5〜14日までの拍手ありがとうございました!!
いつもありがとうございます活力!


やっと昨日絵を更新できました
バレンタインデー!!


昨日はチョコ祭りでしたか?
私は今学校お休みですしバイトも入ってなかったので無縁でしたよハハッ
チョコ…チョコ…
まあ基本流行やお祭りには乗れないたちでね!!
いいんだよ毎日がハッピーホリディになればそれでいいんだよ皆さんの毎日がハッピーホリディならそれで


最近本を全く読んでないので何か読みたい
DVDばかり見てたからな
映画もアニメもドラマも面白いです
最近見たやつではWALL・Eが好きでした
ピクサーアニメでロボットのお話でね…ロボットや人工知能とか好きな私には堪らなかったです
WALL・Eもイヴも可愛すぎてどうしようもない

あとホワイトカラーをちまちま借りたり
まだシーズン1ですけど
いいですね海外ドラマも面白いんだなって気付きました

あとまだ借りて見てないのがあるので見たいです
美女と野獣とファンタジアー


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -