10:44 バトン頂いたので!


da capoの裕太さんからいただきました!!
ありがとうございます!
時差ありまくりのキャッチですがね!


絵師バトン

お名前は?
→あらずです

差し支えなければ、年齢を。
→あと一年で振袖
はや、そして怖っ

何歳頃から絵を描き始めて、今年で何年目ですか?
→しっかり描きはじめたのは高校からかもしれない

利き手は、どっちですか?
→右

誰かや何かに習ったりは?
→メイキングやポーズ集見たり、雑誌見ながら描いたりはしてました
あと高校の時は先輩や友人に教えてもらったことも

♂と♀、描き易いのは?
→ショタだと思う

右向きと左向き、描き易いのは?
→こっち向いてる方(・ω・´)

正面と横、描き易いのは?
→横

苦手だったり、苦労するパーツはなんですか?
→手と足は特に

アナログ派orデジタル派?
→最近デジタルを頑張ろうとしてる

何処から描き始めますか?
→顔の輪郭から

自覚している描き癖は?
→みんな幼くなる

ペン入れの時の特徴やコツは?
→最近ペン入れした記憶がないのでちょっと危ういですが影のある方は太くしたりしてた

カラーの時の特徴やコツは?
→デジタルだとベタ塗り
アナログだと水彩なので影のところに色をおいて伸ばす

仕上がりまでの時間は、どれくらい?
→一日一絵は大体2時間くらいで絵置場だったら何だかんだで一週間くらいはちまちま描いてたやつ

BGMは、何を聴きますか?
→たぶんiTunesに入ってるのばかり聞いてる
ボカロや9mm、平沢師匠、エルシャロイドはテンション上がって描いたりしてます

描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→とりあえず描いてから悩む(一日一絵)
場合と
描くまでに平気で一ヶ月かかってるのがあるあたり動きが俊敏でない

愛用画材を教えて下さい。
→デジタルはピクシアとペインターとアルパカにお世話になってます
アナログはホルベイン水彩絵の具

今の自分の絵に満足してますか?
→描いた時は頑張った!って満足するけどあとから見ると時間かけた割にそうは見えないのでねぇ
伸びしろがあったらいいなあ

絵を描いていて、良かった事は?逆に、つらいと思った事は?
→上手いね!と言われるとやる気出る現金なやつです
絵が好きって言われるほど嬉しいことはない
描きたいものがなかなか描けないとうーんってなるけどつらくはない

どんな絵描きを目指してますか?
→自分の考えてるものを表現できたら素敵だなあと思う

お疲れ様でした。次の項目から、イメージする絵師さんを当て嵌めて下さい。
格好良い→枯永久さん
可愛い→裕太さん
お洒落→
個性的→
絵チャの天才→にのまえさん
色気→
魅惑→

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=116280


バトンは放り投げてくださっていいので!


楽しかったですありがとうございました!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -