02:37 最近のこととか



25日と26日の拍手ありがとうございました!!
毎回!遅いわ!
すみませんスライディング土下座修業中です


〜最近の出来事〜
24日から30日まで試験
31日から2月2日まで某ネズミーリゾートに泊まりの旅行

個人的心に残ったこと
・ホテルがお城みたい
・ホテルの従業員さんの服装がかっこよすぎて惚れる
・着てる人もいけめん
・受付の女の人がすごく可愛かったまじ美人
・パレードすげぇ
・水上バイクがかっこよすぎてイーノックに乗ってほしい
・まさしく夢の国
・すごいぞ夢の国

某ネズミーのアニメはライオンキングやアリスくらいしかまともに見てないと思うのでそんなに好きでもないんじゃないかなぁとか、高校の修学旅行がランドだったんですが、記憶ではまあまあだったのでどうかなぁーって思ってたけどすごく楽しかったです!!
ほんと修学旅行とは違うよ


あと今回8人で行ったのですが毎回点呼とらないといけないのが面白かったです
なんの団体だよww


旅行は初日に寝坊した点を除けばすごくよかったよ(6時に家出るのに6時に起きた)


ここ1ヶ月内で2回も首都に行くなんて贅沢し過ぎです
もうすぐしぬんじゃなかろうか

旅行なんて普段家ではしないからすごく貴重だった
修学旅行以外で九州出たことがなかったんだもの
それをこの短期間に…ohフラグ立ちすぎ



あと旅行前に描いた絵を1日1絵に上げるの忘れてたよー
今から上げる


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -