19:12 大問お疲れ様でした!&試験期間中



遅くなりましたが17日と19日20日21日の拍手ありがとうございました!!

大問5参加された方お疲れ様でした!!
行ってきました首都!
初めてのオンリー、しかもシャダイですごく浮足立ってました
落ち着きなかったです
ついったやサイトでお世話になっている方にお会いできたりしてほんとに行ってよかった…!

レイヤー様は美しいしサークル様があんなにいらっしゃるし
まさしくあそこは天界

中野の原画展行ってサワキエルと二回も握手させてもらったり、サインもらったり原画に心撃ち抜かれたり言いたいことは山ほどあります


しかしそうも言ってられないやってきました試験期間
2月までこもると思います
それまでスマート本はそっと封印です


2月来たら春休みなのですき放題できます
バイトと課題は、まあ許容範囲ですどれだけくるか分からないけど

2月きたらサイトの更新がちゃんとできるようにしたいです…!!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -