06:34 クリスマスかーらーのー


23日と25日の拍手ありがとうございました!!

そしてハッピーホリディ過ぎました………
言えない………ぎりぎりになってた年賀状を描いていてクリスマス絵忘れてたなんて言えない………!!

皆さんが良い聖夜を迎えましたように



今年ももうすぐ終わりますね
あっという間でした
あまりの早さに脳のネジ外れて変な思考回路に迷い込んで、絶対誰か早送りしてるボタン押してる!ってもう焦りました


来年は大問に行くのが目標、というか予定です
まあいろいろあったり無かったりしましたが日帰りで行く予定です
もう何がなんでも行きたかったんですいつもエアイベント組だから
大問はおろかオンリーイベント初だからね?
やだ緊張して吐くかもしれない
エチケット袋はちゃんと持って行くんで心配しないでください大丈夫だ、問題ない



あと昨日調子に乗ってスカイプ登録しちゃったりほんと調子に乗りました
どうしようか






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -