23:51 バトン頂きましたので


23日の拍手ありがとうございました!



バトン頂きましたのでほくほくしながらさせていただきます
ありがとうございますー


【性格バトン】

●何型
O型

●自己中
それなりに

●長所は?
地味な作業が得意
大抵のことは許容範囲

●短所は?
思ったことを言えない

●泣き虫
人前では泣かない

●すぐ怒る
怒らないなぁ

●めんどくさがり
はい!

●気分屋?
かなり

●八つ当たり
しないようにしてる

●怒鳴る
しないな

●命令する
お節介しすぎてたまに

●物にあたる
まあ…

●優しい
心掛けてはいる

●毎日笑顔
わりと

●遠慮なく何でも言う
親しくなったら言いまくる
でもチキン&口下手なのでなかなか言えないことが多い

●わがまま
言えないことが多い
たまに言う

●おとなしい
すごく大人しいよ(外見)

●無愛想
気を抜くと

●どちらかと言うと姫?悪魔?
姫じゃないから悪魔
ロシアンタコ焼きを友人に食べさせて爆笑するくらいには

●ズバリ性格良い?悪い?
良かったらいいけどそうでもないのです

●自分で思う性格
最近やっと情緒安定ぎみ
自分の決めたことは後悔しない
人に迷惑かけると異常に引きずるけど自分しか迷惑かかってなければ失敗しても寝れば良くなる

●人に言われること
学校に荷物持ってきすぎ
しれっと授業中寝てるな
きゃぴきゃぴはしてないね!
さばさばしてる

●男女関係なく友達の理想
自分と相手が違うことを分かった上で理解し合う
許して受け入れ合う

●好きな異性の理想
若干というかかなり男性不信があるので人間的に素敵な人であればそれは素敵だよねぇ
イーノックは無条件で好きよ!!イーノックうう!!

●最近言われて嬉しかったこと
話しかけやすいオーラ出してるよ!って言われたのは嬉しかった
あとありがとうとかいつも嬉しい
ついったの挨拶リプとかいっつも嬉しい

●バトンの送り主の顔見たことある?
無いです
いつかお会いしたい…[壁]´`*)

●送り主の印象は?
可愛らしい!!
話かけてくださる優しい方です(*´`*)+゚
あと良くお腹を壊されるようなので温かいものをプレゼントしたいといつもひっそり思ってる

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
・クール
・可愛い
・癒し
・格好良い
・面白い
・美しい
・楽しい
・頭が良い
・礼儀正しい
・大人
・子供

フリーで!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25680
------------------

まさか自分が「癒し」で回ってくるとは思ってませんでした
水彩の力か…

ちょっとほわほわルシイー増やさないとですね!
というかルシイー増やさないとですね!!



長文でしたがここまで読んでくださりありがとうございました!!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -