そんな日曜
2011/11/20 02:35

1番ぐさっときた言葉


私の絵を見て「平面的で立体感ないし奥行きもないよねぇ」って言われたのが1番へこんだかもしれん
全てを言い表していて事実じゃん図星じゃんってしばらく落ち込みました

別にこちらが気にしていないことを言われたってどうも思わないでしょう
けど自分が気にしてるしほんとは気付いてることを他人から言われると「あーやっぱりそうなのかぁ…」ってなりますね


一度高校の時学校の美化活動のちょっとしたポスターみたいなのを描きまして
それが貼ってあるところで掃除してたら知らない下級生に「なにこのポスターww下手くそwwなんか全部だめだよねえww」って言われたのを未だに覚えてる
ええ私器ちっちゃいのよね…
相手は私が描いたこと知らないのよ
その言葉が本音なのよ
自分でひいき目に見たって上手くはないのだ実際

素敵な絵を描かれる人を羨ましく思うよ
でも嫉妬じゃないんだ
こんな絵が描けたらいいなって願望の方が強い
美しいものを見たら全て忘れるじゃん!萌えを見つけたら全てを萌えの感情が支配するじゃん!
こんな作品作ってみたい!って感情しか湧かないじゃない…!

あの人のような絵を描きたいあの人みたいな話が描きたいあの人みたいな…って憧れて頑張るならともかく何もしないなら意味ないんです
意味ないのにその繰り返しの自分ああああ

頑張れよ自分まだ追い詰められるほど頑張ったことなんて一度もないじゃん頑張れよ自分
一度吐くまで頑張れよおお
はげルシさんフォローしようかなああ
励まされたい暑苦しくさああ






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -