00:18 学祭終了


4日と5日の拍手ありがとうございました!!


5日で学祭終わってしまいました
焼きちゃんぽん販売をしてたのですが作った分を無事完売できたのでよかったです

最後のフィナーレとかもう泣かせる演出とかしてきて先輩が泣きながらスピーチしてる時ずっと涙を堪えながら上向いてました
上向くと涙流れないからさ

しぬほど学祭実行のサークルに行きたくなくて行きたくなくてしょうがなかったくせに終わってみれば楽しかったなぁまたやりたいなぁなんて思ってる
そんな調子のいい奴です


昨日は片付けをして朝から夕方までパネル解体作業とかしてました
身体の軟弱さに定評のあるあらずなので足首と首と腰が限界ぎりぎりでした
ほんと腰痛持ち辛い……




私の昨日の話は置いときましょう
昨日はおまうれでしたね!!
参加された方お疲れ様でした!!
「イーノックと私がしあわせならなら、お前たちも嬉しいだろう?」
全くその通りです
ルシフェルとイーノックが幸せならそれでいい
ええ、負け惜しみとかいうそんなやつです

半分負け惜しみですが幸せならそれでいいは本気ですよ
通販がもし、もしあれば、私は、とっても嬉しいなって




追記
下書き設定のまま保存してた
わたしって、ほんとばか


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -