00:32 真面目に見えるのがすでに冗談みたいなもの


1日、2日、3日の拍手ありがとうございました!!


学園祭二日目終わりましたー
立ちっぱって!きついね!^^
すでにふくらはぎが悲鳴を上げている
友人にひらめ筋!と普垢で呟かれましたがあいにくひらめ張りできるサロンパスがない


今日で学園祭は終わりです
来年は関われないかもしれない
明日できることは迷いなく明日に回すけど今日しかできないことがあるならやって損はないよね
得がなくても損がないならいいじゃない!
楽しんできます
まだ出店を全部回ってないんだ食べてないのがあるんだ…!<●><●>カッ

三度の飯が大好きです!
ごはん!おいしい!!
食べるのが好きだからそういう食物の学校に行ってるんですがね


食べることが昔から好きで、みんな大好きだろと思っていたけど中学の友人に「食べ物は栄養摂取だろ味とか関係ないし。できれば食べたくないし点滴でいい」って子がいて、それは今までの価値観が崩れた時だった
けど知ってよかったとも思った

自分が好きなものを友人が好いてくれれば嬉しいけどなかなかそうはいかないね




まあ何の話してるのかって言うとごはん大好きってことです



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -