12:20 11月ですね



29日、30日、31日の拍手ありがとうございました!!


ハロウィン終わっちゃいましたよー
昨日は友人たちと食後にお菓子パーティーしました
みんなお菓子持ってき過ぎだ
私は作った生チョコ持って行きました
なかなか好評でよかったです
ジャム混ぜこんでよかった
個人的に生チョコにカシスジャム混ぜこむのが好き



もう11月です
あと2ヶ月で今年終わるとか!!やめて!
来年は就活とかね…病院実習とか…いろいろ…(白目)


でもその前にイーノックの日があるよ!
何かしたいですができなそうなフラグ

あと年賀状企画とかしたほうがいいのだろうか?
悩み所



そして唐突ですが私は大問5に行きたい
計画立ててます
朝一で飛び立ち、終わったらすぐUターン
前の日も次の日も学校ありそうな感じがすごくするので日帰り予定がいいかな…って
もちろん行くとしたらぼっちですねわぁい(棒読み)
一人で飛行機乗れるかな…


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -