01:01 夜行性なのでこの時間



遅くなりましたが19日の拍手ありがとうございました!!
拍手を励みにさせていただいています!!


もうすぐ『おまうれ?』ですね
行かれる方は存分に楽しんでください私の分まで…っ!想いは…託した…っ!
その頃学園祭で焼ちゃんぽんじゅーじゅー焼いてますから
焼ちゃんぽん美味しいよ食べたことないけど多分


大問5も翌々日から試験っていう感じなので難しいです
そもそも、首都、遠い
飛行機安いのないのかなぁ〜(遠い目)
Uターンできる時間があるのならね、試験なんて、シャダイの為なら寝るのも惜しまず勉強するよ完璧にしてやるよ _(:D」 ∠)_





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -