01:27 深夜のテンションこわい



深夜のテンションで昨晩マンガもどきを描きました
ごめんしゃだ…ごめんなさい
枚数多くて1日1絵じゃなくてGallery行きになりましたワア
そして、ここで私は1日1絵停滞してることに気付くのでした――
反省なら、サルでもできる。


なまがきやっと読み終わりました!
言いたいことはたくさんあるけど一言でまとめるなら「りんこちゃん可愛い」
レミ君も好きです


なまがき読んだあと友人から借りた少女漫画を読んだのですが、王道恋愛ものすぎて体力消耗しました
何もしてないのに
主人公たちに感情移しまくるのかもう見てられない!とかもやもやしたりして漫画を開いて閉じてを繰り返す

ダメですね、だからルシイーが甘くならないんですよ
だから憂鬱な話に走るんですよ




こんなんだから、tkys神話関係全て憂鬱展開に見えるんです




追記
tkys神話関係ネタバレ有りの憂鬱展開話
※なまがき含む

追記
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -