日記のタイトルって悩む
2011/10/10 01:40


切ないのも大好きだし、お互いが依存しまくっている、ふたりだけで世界が成り立っている関係も好きです

大天使が女子中学生並の執着心持っていてもおいしい
女の子って中学生からぎり高1くらいまで同性の友人に対して異常な執着心持つじゃないですか
百合じゃなくて、ただ「なんであの子と遊びに行くとき私も誘ってくれなかったの?」とか派閥での取り合いみたいな
女の子が1番最初に束縛するのは同性の友人ですから彼氏ではなく

あんな感じで「ミカエルと…?ほう…いいんじゃないかな…?」とかいいつつなんかもやもやしてる大天使
なんかしらん、が、イライラする
自分がその場にいないとイライラする
それが徐々に行動に出る

女の子のこの依存はなんなのかいつも気になる
話のネタなら面白いんだけどね…


もっともっと執着すると毎日イーノックの為に食事を作り出す
さらに自分の出した食事以外許さない
食事は相手の身体を作り出す全てですから"あなたの身体は全て私が"という心理状態
「毎日毎日あなたの好きな物だけ作ってあげる」と「毎日私の作った物だけ食べて」は最高のヤンデレだと思ってる

これを一段飛び越したらカニバ
相手に自分を取り込んでもらうか自分が相手を取り込むか
相手が欲しい、じゃなくて自分と相手の境界線を無くしてもう自分にしたいんだろね
"あなたと、合体したい"


あと話のネタとしては共依存も好き
ドラマ相棒で出てきたもので、どちらにも悪影響しか及ぼさない依存関係、らしいです


えぐい話もグロい話も愛がないと全く読めない
もともとそういう趣向があったわけじゃないけど、愛が歪んで純粋に愛だけなんだけどそれゆえに!という話が好きです
だってグロいのダメだもの…







prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -