10:19 秋なのか冬なのかはっきりして季節



2日、3日の拍手ありがとうございました!


季節の変わり目は体調が悪くなります
なのに深夜まで起きてたりするから朝起きれなかったり忘れ物して一回家に戻ることが多くなるんだよ
平日は早く寝たら負けだと思ってしまうの
すぐに明日になるじゃない
逆に土日は早く寝る



この間支部でいつも素敵だなぁ、美しいなぁと思っていた絵を描かれていたのが同い年と気付いてちょっと思考回路がショートしました
「……ぇ……?」としばらく頭働きませんでした
絵柄で年齢が計れないってのが絵師さんの怖いところです

同い年でも年下でも素敵な絵を描かれる方に年齢は関係ないということが最近身に染みて分かります
前はこのくらいの年齢になれば上手くなるんじゃないかという淡い期待をしてたんですけど、今は三十代くらいになって満足できるのが描けたら嬉しいなって思います
あと十数年ですかね

三十代になっても好きなことできてたら幸せだよなぁ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -