22:22 定期的に荒らぶる


26日と28日の拍手ありがとうございました!!
励みにしてます!



描きたいものが溜まりすぎていて手が足りない

あといつも手の平が筋肉痛というか痛くなるんですが絵を描く時に力入れすぎなんだろうか
わりと毎日筋肉痛



もう明日で10月入りますね
落ち込むのはあとからにするとして、何が言いたいのかというと私がエルシャダイはまったのが10月あたりだと思うのでつまり一年経っているわけです!
一年経ってまだ落ち着かないエルシャダイと聞いたらそわそわしてルシイーと聞いたら荒ぶるテンション、イールシにも心奪われもうみんな幸せになれよ!という気持ちが頭の大半を占めている
そんななのに…もう一年?
やだこわい

エルシャダイはこわいです
だって普段オタクだってことも隠し…隠せて無いや
広く浅くなオタクを演じていてもエルシャダイになるときっとダメですねー
なんでここまでハマったん?やだどうしてくれるの変態になったらどうしてくれるの…っ!!

今もなかなかおかしくなってきてますがまだ正常の部類だと信じてる
…信じてる



もう開き直ってぺろぺろしてればいいんかな



調理実習が週3回になるとどうやらぐったりするようです
体力が無いんですもやしっ子です
実習よりPC実習より実験より座ってる授業が好き


栄養系学校なのですが、専門教科が大好きすぎる
いつもテンション高い

それゆえ専門教科以外からっきしすぎる

文系を言い訳に理系できないのを正当化してましたが英語ダメで古文分からなくて地図読めないなら文系でもない
そんな事実に打ちひしがれ〜♪



私が今胸を熱くするのはエルシャダイと栄養学と食品衛生学(細菌)と音楽とおいしい食べ物です


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -