23:53 るーるるー


21日と22日、昨日の拍手ありがとうございました!!


キタキツネを呼びたい
もっふもふしたい
どうも、相変わらず暇していますあらずです
暇というのは(ry

「探し物は何ですか〜 まだまだ探す気ですか〜♪」という曲がどう考えても現実逃避の歌に聞こえてきます
そうか末期か


今日は高校の時の友人と遊びに出かけまして、いろいろ話したりしました
どこも大変そうですが楽しそうで何よりでした
夢を目指してるしね

私はちょっぴり心配してたんですけどねぇー
正直性格の良い子とは言えないからな(笑)
あまり人を嫌いにならない私が唯一殴りたいと思った友人ですが、まあ卒業後も付き合ってる時点でそう嫌いでもないんでしょう

ひとだから欠点があるけど、その欠点や嫌いな所を好きな部分が上回ったり許せたりすることが好意とかだと思ってる





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -