(2/2)




なんだよ。こいつが悪いんじゃないか。
なんか、腹立つ。
気付いたら黒は布団の上に寝ていた。
さっきと違うのは、俺が押さえ付けてるということだ。

「おい、馬鹿。なにをする気だ。」

声が震えているのがわかった。
多分、なにをしようとしてるかぐらいわかってるだろう。

「サボるわ、見回り。こっちのが楽だからな。」

やめろやめろと静止するような声が聞こえた気がしたが、構わずに黒の首に噛みついた。

「っあ、!!」

びくりと黒の体が動き、上擦った声を上げた。
声を出すまいと、必死に口を塞ごうとしている。

「なにやってんだよ。」

押さえ付けていた手首にさらに力を加え、軽くひねり上げた。

「うぐ、あぁ・・・!」

とうとう泣き出してしまった黒に多少の罪悪感を覚えながら、首元に噛みついていた口を話した。
昨日のがもっと楽だった気がする
悪いのはお前。
多分。





―――――

鳥野さんからの青黒裏でした!
裏って言われたんで生々しいエロに入りかけてましたが、自分の年齢を思い出して自重しました!←←
本当は書きたかっry
この二人の裏は中々書かないのでいい刺激になりました(笑)
リクエストありがとうございました(^o^)
鳥野道化師さんのみお持ち帰りOK




< p4