何で黒田坊が1コマも居ねえんだよぉおおおおおおおおっ!!!!

ってのが一番最初の感想でしたね〜(笑)
しかも柳田さんも完全空気www

っていうかリクオの攻めが超イケメンwww

まぁ、それよりも何よりも、

今回一番印象強いのは…鏡斎さんですね(笑)

あの人の変態っぷりはマジで半端無いですねwww
まさか鞭まで持ってるとは思わなんだ(^P^)


そして相変わらず鳥居ちゃん健気で可愛いな〜
今回の巻ちゃんの髪型が地味に好きだったり。

鏡斎が鳥居ちゃんを襲ってる時には是非とも黒田坊が助けに来て欲しかったorz
そして黒鳥〜ってなってたらきっと自分は禿げていただろう。

つららも今回カッコ可愛い(´∀`)
鏡斎と対峙した時がヤバかった!

あ、今までどうでも良かった清継くん(←酷www)が今回の一件で、大分好きになりました(^w^)
友達想いのあんな良い奴だとは…

そして青の現代の若者っぷりで大爆笑させて頂きました(´∀`)

紀乃っぺとか首無とかも、何かと未回収のフラグがあるので、次巻が凄い楽しみです。

あ〜また長々と…(笑)

では、また長々と失礼しました〜!!





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -