今日も地味に出てきました黒田坊!!

最近ほんとに地味だけど何気にでてきます。

カッコ可愛いなぁwww

今日も「暗器黒演舞」〜とかカッコ良く決めたつもりがすぐに淡島に「エロ田坊!!」って言われてたしねwww

あの「な゛っ!?」ってのが可愛い。

あと首無が「黒」って呼んでるのに異常に萌えた。

世の中では黒首のが需要あるようだが…
自分は今回ので、どっちかといえば「絶対首黒だな」とおもった。

あと、黒淡とかも多いけど、やっぱり淡黒かな。
あの淡島に黒田坊が振り回されてる感が好き。

首黒だったら首無が紐使うから黒を縛るようなプレイがいいな。

淡島はまんま両刀だしな…。

とりあえず黒受け美味しいです(^p^)

増えろ黒受け!!!

…最近妙に青黒不足のような…。
アニメでは既に青が空気扱いだからかな…(泣)

更に青黒書く人少ないしな。(描く人はほとんど見たことないかも。)

…増えろ青黒!!!!(切願)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -