×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
「彼氏が欲しい」

「はぁ?」

「だーかーら、彼氏が欲しいって言ってるの」


彼氏ってなんだ?番?

そう尋ねたら「ちょっと違う」といわれた。


「ポケモンでいう、番になる前のいい感じな雰囲気・・・・・」

「わからないな・・・・・番になる前の関係か?友達じゃないのか?」

「いや、うん。まぁそこはポケモンと人間の違いだよね・・・」


なんて説明しようか悩んでいるななしを横目に、なんだか少しもやもやとした気分になっている自分がいた。その彼氏とやらがなんだかはよく理解していないが、まぁつまり男が欲しいということだろう。相手がほしいのだ。ななしは。


「なんで急に」

「うーん、なんていうか、あれ。人肌恋しいっていうか、男の人に抱きしめたりしてもらいたい」

「男じゃなきゃ駄目なのか?」

「男の人のほうが体格いいじゃん。だから女の人よりも男の人のほうがいい」


いや、女の人のやわらかい体を堪能するのもいいけれどもね!

そんなこと聞いてねぇよ

とりあえずそういうことなの。寂しいっていうか、好きな人が欲しい

スルーか。俺の言葉は無視かよ


「あーラティオスで満足してたんだけどなぁ・・・・」


その一言で、そういえば最近は余計にスキンシップが激しかった気がした。なんというか、頻度?抱きつくという拘束技を使う頻度が増えていたのだ。明らかに。気のせいと思っていたのだが、どうやら違うようだ


「好きな人をつくってしまったら、お前はそいつに抱きしめてもらうんだな」


なんだか釈然としない

むぅ、とすねたような顔をしてしまっていたのか、ななしが目をぱちくりと瞬かせて俺を見る。


「俺じゃあ、駄目?」

「えっ、駄目ってわけじゃ・・・・でもラティオス、ポケモンで、」


そういった途端に、ラティオスが一瞬光った。文字通り進化するときのように、本当に一瞬ではあったが光った。

そして、私を抱きしめる。


「これでいいんだろ?」


見えたのは人間の腕だった。