×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
0515 10:09

最近なんとなく、死んだあとの事を考えることがよくある

別に自殺願望があるだとか、今にも病で倒れそうだとかそういうわけではない。至って健康体であり、鬱っぽいわけでもないはずなのだが。もしかしたらどこか、精神的に参っている可能性もないことはないのか、変なことに思考回路を回すことが増えた。

私の隣で死んだように眠っている彼を、想えば想うほど、駄目なような気がして

「(はなれないとなぁ)」

私がいなくなったら、彼はどうやって生きていくのだろう。そもそも生きていけるのだろうか?後追いなんてやめてほしいが、彼は冷静に判断した上で私を追ってきそうなので、それが少々怖かった。

今の依存っぷりを見ていると危機感が拭えない。今からでも、多少離れる生活を心がけたほうがいいのかもしれない。

寝ているにも関わらず私の腕を掴んで離さないリンクに、そっと声をかけた

「おはよう」

私がいない朝を、ひとりで迎えられるようにしなければ。