えぬびーえー(?_?)
2012/12/16 21:36

テレビが選挙特番ばっかであまりに詰まらんのでBS見てたらNBAやってました。
バスケットなんてなかなか見る機会ないですし、私経験者じゃないんで(体育の授業のバスケで指折ったくらい)まあ見てたわけですよ。
なかなか面白いですな!!黒バスみたくこう爽やかじゃないっていうか、泥臭く必死にボールに食らい付いていってて。
あとダンクが簡単そうに見えた。みんなデカイからゴール異様に低く見えるんだよ…
あとスリーって結構遠いのね。よくリングにかすらずに入るわー
まじ緑間さんすげー。
もしかしてキセキのなかで一番チートなんは彼かもね。
ダンクとかは出来そうだけど、スリーの決定率ってなかなか低い。ぜったい落ちないとか言い切れたらすごいや。
てゆかPGとかいう区分がはっきり分からんかった。みんなでかかった。
紫原が言うみたいに、やっぱりプロじゃあデカイやつが勝ちだよ。
赤司なんてやってけないと素直に思った。まあ未来見えちゃったりすりチートアイがあるなら別かもですが。
まあとにかくすごかったよってことですわ。
そろそろ更新したいな。

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -