分かってるから大丈夫
2012/12/13 08:59

高尾と緑間の会話を書くのが凄く好きです。
少しおどけたみたいに軽くテンポ重視でなめらかに話すのが高尾。
口数は少ないけど一言一言大切に噛み締めるように硬い口調で話す緑間。
なのだよ、の使いどころがまだいまいちですが。
なんだかんだちぐはぐでも会話が成り立っているのが素敵だとおもう。
真ちゃんはちゃんとぜんぶ高尾の話を聞いてて、相槌打ってる。けどくだらないこともかなり話すから流す、スルーという技を覚えた真ちゃん。
高尾くんもそれを分かってるから、「真ちゃん聞いてよねえねえ」なんて絡みまくる。まんざらでもない真ちゃん。
真面目な話は雰囲気や顔つきで分かるふたり。
もう夫婦ですよしかも結構熟年の。
つまりはふたりの会話は素敵だよねっていうお話。


comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -