素敵無敵あみだくじ。
2012/12/12 18:18

暇すぎて黒バスメンバーをランダムにあみだくじにかけてチームわけしてみた。まじ暇人!!
ちなみに参加高校は海常と秀徳と桐皇。
その結果がこれだ…!↓

◎はチームキャプテンは副キャプ。
()がいつものポジションで→の先がこのチームならどのポジションになるか予想。
つまりはすべて妄想!
うははは楽しい。



Aチーム

◎今吉【桐皇】3年(PG)→SG
○小堀【海常】3年(C)→C
早川【海常】2年(PF)→SF
青峰【桐皇】1年(PF)→PF
高尾【秀徳】1年(PG)→PG

平均身長185センチ
エースは勿論青峰。
早川くんには申し訳ないがSFに回ってもらう。まあ変わらず熱いリバウンドを死守していただきたい。
んでまさかのPG被りが起こったんでここは今吉さんにSGに…!確か飄々とスリー決めてた記憶があったもんで。
1年ながら高尾にこの濃ゆいチームをまとめてもらうぜ!!唸れホークアイ!あと真ちゃん居なくて残念だったね高尾。
基本コマンドはガンガン行こうぜ。青峰中心に点もぎ取りにいく。今吉さんも心理戦を展開してく。

Bチーム

◎笠松【海常】3年(PG)→PG
○大坪【秀徳】3年(C)→C
森山【海常】3年(SG)→SF
宮地【秀徳】3年(SF)→PF
桜井【桐皇】1年(SG)→SG

平均身長184.6センチ
3チーム中で一番低かった。
しかもキセキの世代が一人も入らなかった…!
んでSG被り。しょーがないから変則シュート森山さんには申し訳だがクイックリリース桜井くんにSGを譲っておくれ。
しょうがないじゃない桜井くんちっちゃいんだから。森山さんもでかくは無いけど。
宮地さんはダンクとかできっからまあPF、森山さんをSFにしとく。
笠松先輩のキャプテンシーと技量をもってして上手く点を稼ごう!!大坪さんも居るから力強さはかなり。
慣れない森山さんとか3年ばっかの中にいる1年桜井くんを補佐してこーぜ!!
コマンドは堅実に一点ずつしっかり!!点を取らせないで取ってく。


Cチーム

◎諏佐【桐皇】3年(SF)→SF
○木村【秀徳】3年(PF)→PF
若松【桐皇】2年(C)→C
黄瀬【海常】1年(SF)→SG
緑間【秀徳】1年(SG)→PG

平均身長190.8センチ
いやいやでかくね!?一番小さいの木村さんだけど187もあるよ。でかい!!
キセキの世代×2。両エース。
だけどまさかのPGがいないというね!!じゃあ誰がゲームメイクすんねん。
こんなかで出来そうなのは緑間と見た!黄瀬はむり、ちょっと脳ミソ的についてけないだろうから…
だから秀才な緑間くんにお願いします。木吉さんにナイスパスとか誉められてたしパス上手いだろうから
そのSG枠になんと黄瀬をねじこんじまえ!!ということで。だって他にスリー出来そうなのいないんだもん。頑張ってクラッチシューター日向さんの模倣でもなんでもして(適当じゃないよ真剣だよ。)
ちょっとチームが変則的だから戸惑うけどコマンドは連結プレーで点を取れ。
なんだかんだチームプレーを覚えた真ちゃんと黄瀬がみんな引き連れ頑張るでしょう。若松さんもふたりには切れないよ、かわいがるよきっと。

【もし対戦したら??】

どうでしょうかでもたぶんAかCが強いんじゃないかな。Bはやっぱちょい戦力不足してっかな。
青峰vs黄瀬緑間ならCのが強いかな。いやいやAには今吉高尾も居るぜ…!
対戦是非見てみたいみたいみたい。

………………………

てな感じになりました。
いやあ長々なにを書いてんじゃ、という話ですがここまで読んでくださった貴方も十分な暇人でっす!
すんません読んでくださってありがとうございますございます。
また暇ならやろう〜


comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -