貴方のタイプは?
2012/11/20 17:15

緑間真太郎くんという男の子はもう夢がいっぱい詰まっているのです。
妄想し放題ですありがとうございます。
彼を産み出してくれたふじまっきーに感謝感激雨嵐。

まるいち。
ツンデレ真ちゃん。
素直になれないけど心根は優しい男の子。
影でこっそり見えないような努力や慈善活動とかしてるよーな感じ。
口ではきついこと言っちゃうけどほんとは人一倍その人のことおもってるんだよ。

そのに
男前緑間。
人事を尽くすことに全力なストイックな男の子。
無意識に女の子を落としちゃうような天然たらし。荷物とかスマートに持ってあげちゃう。
たまに見せるニヒルな笑顔にきゅん。

そのさん
電波真太郎くん。
自分の世界を持っていて独特の空気感。
ラッキーアイテムのいう通りに動くのできてれつな行動する。
だから性格もばらつきあるけどやっぱりなかなか理解されない。
あんま笑わない。

そのよん
可愛い真太郎。
もうでれでれ。
よく笑う怒るたまに感情が高ぶると泣いちゃったりもする。
乙女度が高い。
オトメン的な。女の子と話が合っちゃう。


まだまだいろいろあるだろうからまた思い付いたら書こうとおもいますはい。

【結論】

どんな真ちゃんも大好きだぜ!! by高尾

高尾は緑間にべたぼれ。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -