寒さ対策highgreen
2012/11/07 18:16

高尾くんと緑間くんが冬場にもこもこしてるのを切実に見たいです。
ああ秀徳に入りたい…!どうやったら入学出来ますかね。

緑間は寒がりっぽそう。季節の変わり目には風邪引くわりかし身体弱いタイプ。
ダッフルコートなんか着込んじゃってたらめっちゃかわいい。
マフラーに耳当てに手袋も装備。防寒にも人事を尽くしまくってる。
多少見た目可愛い感じになっても気にしない(てかラッキーアイテムのが目立つしね)。
手袋は指が長すぎて市販の紳士用のは入らないから、お母様の手作り。
多分色合い暖色系でかわいい。かわいいって高尾が言いまくる。
エース様は冬場でも素敵過ぎるとか宣ってほしい。
高尾は冬でもわりと薄着。
ジャンパーだけでマフラーとか手袋はしない。
秀徳は校則が厳しそうだからもしかしたらジャンパーは駄目かもね。したらピーコート。
でも前とか開けっ放しで真ちゃんに注意されたらいい。
自分が見てて寒いし、高尾に風邪引いてほしくないから。(まじ真ちゃんツンデレ)

ふたりでナチュラルにくっついて歩いてたり、カイロで温まってたり、自分のポケットに相手の手入れちゃったりしてね。
宮地先輩に轢かれてまえ!!(愛ゆえのことば)

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -