大学生たかみどの話。
2012/10/19 09:04

2525でなんとも素敵な高尾ボイスな動画をみました。
お相手が「しんちゃん」らしくてですね、もうなんか台詞が堪らない…。
えろっちい高尾が書きたくてしょうがないです。大学生くらいの。
イメージとしては真ちゃんと高尾は同じ大学の違う学部に通ってて、二十歳。
真ちゃんは医学部とかで真面目で首席。
高尾はあんま大学にいかないでサボりぎみ。バイトとかに力入れてる。
ふたりは同棲してて、高校とちがってだんだん外の世界を知るようになった真ちゃんに嫉妬したりする少しやんでれ高尾が書きたい…!
「なんで俺が居ないのに楽しそうにしてんの…?」
「おれは、真ちゃんいがいいらない。」
とかね、言っちゃってくださいよ高尾さんっ
いつか書けたらいーな。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -