良い子の寝る時間
2012/10/14 20:29

私は最近この時間帯には眠くなってます。
この山を抗えずに寝てしまうか、越えて一時あたりまで起きてるかの極端な2択な毎日を過ごしてます…

緑間さんは毎日決まった時間に寝てそうだよね
それが人事を尽くすことだとかいいそう。
起きる時間もめっちゃ正確そう。
朝練が六時半からだとして学校まで三十分、五時には起床してそう。
ちなみに寝るのは十時とかね、ぜったい早寝だよね。部活終わって居残り練習して帰るのが八時半とかでご飯食べてお風呂入って宿題して予習復習したら寝ちゃう。
だからテレビとかあんま見ないから流行とかには疎いはず。
嫌いなわけじゃない、物理的に見られない。

高尾は夜更かししてそう。
ゲームとかパソコン弄ってたり、見たい深夜番組あるから、とか。
たまにバスケの試合ビデオ鑑賞とか月バスに読み耽ってたりね。
基本日付跨いでからじゃないと寝なそう。
友達とかとラインすごいしてるイメージ。返事早い、すぐ気づく。
携帯依存症なわけではない。なくてもいい。
部活で忙しいわりには流行知ってる。ついったやみくしー交遊関係まじひろい。HSKだもの。
一時二時就寝当たり前。下手こくと新聞配達のお兄さん見ちゃう。
起きるのは六時とかぎりぎり。それから真ちゃん迎えに行きます。
ショートスリーパーな感じで睡眠時間短くても全然へいき。むしろ長く寝るのつらい。
眠りは浅め。よく夢みる。
緑間は深いとおもう。

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -