高緑で教師パロA
2012/10/08 17:38

てな訳で何故か教師パロ妄想をシリーズ化させてみる。
需要は私にあるのだよ!!

高尾と緑間は勿論同期(ふつうに秀徳通ってた)設定が好ましいですはい。
周りも仲良しなふたりだって見守っててほしい。
緑間は関係がバレないか(すでに学生時代から付き合ってる)はらはらしたらいい。高尾は異様ににスキンシップ過多。

んで二人してバスケ部の顧問。一年では無理だったけど、三年になったら全国制覇してくれると私はおもってる。ので、WCの頂点を取ったことのある二人だから、知ってる生徒は大興奮。
「月バスで見た秀徳のPGとSGだ!!」
って騒がれたら私がたのしい。
その頃には緑間はキセキの世代の緑間真太郎なんかじゃなくて、秀徳の緑間真太郎で有名になっててほしい。
指導は主に高尾が担当。緑間は割りと感覚でバスケしてそうだから、説明が苦手(自覚はある。)
厳しめな鞭な高尾に、たまに入るさりげないアドバイスな飴緑間。
高校時代と立場的に逆転してたらいい。
「高尾先生まじバスケに妥協しねえよなあ!」
「うん、めちゃ厳しい」
「でも休憩ん時とかはまじ面白いよな、話とか」
「さっきもウケる話してたよ」
…バスケ部たちの評価。
「緑間先生優しくね?」
「怒ってるのおれ見たことないわー」
「天然で癒される!」
「たまに声かけてくれた時のアドバイスの的確さまじ神だよな!」
…バスケ部たちの評価。

ちなみにお昼はふたりで勿論仲良くいただいてる。
中庭のベンチとかで並んで食べてるの目撃される。(私が見たい)
高尾はよく授業の前とかに緑間のこと聞かれそう。
「緑間せんせーと日曜どっか行った?」
「午前中バスケの練習見て、午後から映画行ってぶらぶらしたわ〜。んで居酒屋パターンww」
とか楽しげに話せばいいさナチュラルほもー。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -