なつふく
2012/10/05 16:11

なふたりって素敵。

緑間は半袖シャツ派だとおもう。きっちり糊のきいた清潔ぱりぱりなシャツをしっかりズボンにinしてそう。
高尾は長袖シャツを腕捲りすり派。シャツはだぼっと入れてるかともすれば出てる。たまにボタン全開で下に着てる黒Tとか見せてそう。

どんなに暑くても緑間は校則を守ると思うんだ。私は夏服は第一ボタンは開けていても良いという校則を推すので、緑間は一個だけ開いてる。
高尾あたりはまじガン無視でふたつとか余裕で開けてる。真ちゃんに注意されたらいいさ!
たまにズボンの裾めくってる高尾ちゃんにきゅんとくる真ちゃんを誰かください。


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -