脳男パロ 設定考えてみた!
2013/04/01 23:04

高尾和成(20)
明るく元気でお喋り。
目が異様に良く視野も広い。酷使し過ぎると酷い頭痛と吐き気がする。
大学三年生。
昔から運が良い。
四年前、家族を無差別殺人犯に殺された。
(高二の十二月)
復讐するために生きてきた。

緑間真太郎(16)
感情が無い。
戦闘能力が高く、天才的な知能を持つ。
痛みを感じない。
回復力が早い。
異様に耳が良い代わりに、異様に目が悪い。
背中に火傷の痕がある。
虐待されたもの。
左手の指にはテーピングをしていて外さない。
指先にはタトゥー。
赤司の命令は絶対。
十年前赤司に家から連れ去られた。


宮地清志(28)
短気で大抵不機嫌。
なんだかんだ面倒見の良く放っておけない。
七年前、姉を惨殺された。射撃が得意。
刑事。

赤司征十郎(25)
片目を失明している。
緑間を上回る知能を持つ。戦闘能力も高い。
自分と緑間以外の人間はいらないと思っている。
邪魔だと感じた人間は排除する。
父と母は事故死して施設で育った孤児である。
十年前施設を抜け出し、緑間の両親を殺し彼を拐った。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -