もしも高緑が芸人だったら。
2013/03/30 23:52

高尾と緑間が芸人だったら。

緑間→ボケ
高尾→ツッコミ

真ちゃんの天然気味なボケに高尾がテンション高くツッコンでくテンポの早い掛け合い漫才が主。
爆笑しちゃったり、「さっすが真ちゃん!」などとツッコミ放棄もしばしば。
高尾のスキンシップは無駄に多い。
コントも出来るし、真ちゃんはなんか被り物とかしたら俄然張り切るタイプ。
トークは基本高尾が得意としている。でも単独ではほとんどテレビ出演しない。出るなら緑間と、と頑ななため黙って彼が横に座っていることもしばしば。
だが大抵変なラッキーアイテムを所持しているため、誰かから弄られる。
身体張る仕事はなるべく高尾が引き受ける。緑間は見学か声援係。本人はべつに全然身体張りますなのだよ?みたいな感じ。
ただ高尾が許さない。(真ちゃんの身体を傷物になんか出来ねえって!)
二人とも若手にしてかなりの人気を誇る。
理由→素直に面白い。キャラが良い。コンビ愛が素敵…などなど。
あめとーくの「相方大好き芸人」とかに高尾が出てほしい。のろけてほしい。
あと隠しカメラとかで二人の楽屋チェックとかしてほしい。仲良すぎるのが全国に放映されろ!
ドッキリは真ちゃんの反応が抜群。可愛くて面白いって評判。高尾は分かっちゃうからいまいち。
いつかは解散ドッキリしてもらいたい。
仕掛けは高尾、緑間が泣いちゃったりして感動のエンドをください…!

なんて妄想垂れ流しですみませんでした…!

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -