歌い手高緑
2013/03/15 02:09

最近歌い手高緑妄想止まらん!

高尾はshoutしたりアレンジ加えて歌うのが好きなタイプだと思う。フリーダムに歌ってみた、とかうろ覚えで歌ってみた、とか。
ギャグ的にもいけるし真面目なのは殿堂入りしそう。
「ホークの本気」とか言われそー
緑間はビブラートとかに定評のあるふつーに上手い歌い手さん。ギャグチックなのとか台詞は極力入れない。イメージとか崩したくないから。
二人でコラボするとニコイチ具合が絶対露呈する。やり取りが面白いとか話題になってそのうち実況とかし出す。
「なのだよ」とか高尾の笑い声とか可愛いってなりそう!
私としては今一番いーあるふぁんくらぶを歌って欲しい←「うっ、はっ!」って言って欲しい。アレンジして欲しい。ぐるたみんさんみたく歌って欲しいwww

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -