眉毛整えてる系男子
2013/03/12 19:45

高尾は眉毛細そう。あと薄そう。
勿論しっかり手入れしてね!わりと身だしなみは気にしてそうだし。
普段はへらへら笑ってるから人懐っこくて愛想よく見えるけど、真顔は怖い。
目付きがもともとあまり宜しくないため(かなりの三睨眼希望)眉毛の薄さも相俟って真顔はなかなか凶悪。
緑間はあんまり頓着しなさそうだけど、一応手入れはしてるのかなー
基本的に形綺麗だし濃過ぎないからそんなしないけど、お母さまとかに言われたりキセキから指摘されてしぶしぶしてそう。
薄くもなく綺麗な弓なり。
宮地さんはほら、お洒落リーダーだから勿論手入れしますとも。ていうか髪の毛と一緒に染めてすらいる。
形にもこだわる、雑誌とか読む。

宮地は甘いマスクのイケメンだと思ってます。デルモになれるくらいには。
高尾はフツメンでも良いけどイケメンでも良い。トレンドと知ってるからそう見えちゃう感じでも楽しい。
真ちゃんはただの天使、美人。美人(大事なことどから二回言いました。)

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -