キセキの身長
2013/03/06 13:47

キセキのみんなの身長はどこまで伸びるのだろうか?という素朴な疑問から派生。

黒子(168)→173
日本人男性の平均身長までいったので満足。高校で打ち止め。
黄瀬(189)→193
もう中学で伸びきったかと思ってたら意外に伸びた。
緑間(195)→195
もう中学で伸びきったかと思ってたらほんとにそうだった。一ミリも伸びないってなんなのだよ!
青峰(192)→197
高校で伸びきりました。緑間越したぜやっほー!
紫原(208)→210
いやちょっとは伸びたけどまあこれ以上にはならないよね。これくらいで止まって寧ろ良かったと思っている。
赤司(173)→185
大健闘。大学生の頭くらいまで伸びたよ。出来れば黄瀬とかに追い付きたかった。

おまけの高尾
高尾(176)→188
かなり頑張って伸びました。人事を尽くしたおかげかな?出来れば真ちゃん越したかったのだよ。お母さんがでかそうなイメージ。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -