キセキの結婚
2013/03/04 17:23

もしキセキが結婚するとしたら。
(キセキの恋愛遍歴とちょいとリンクしてたりしてなかったり。)

黒子→26くらい。高校からの彼女とゴールインみたいなね。
黄瀬→なんかずっと独身貫きそう。天性の遊び人、チャラ男ってね。でも案外一途なのかなあ?まあ結婚はイメージできんかった。
緑間→32とか。大学からの彼女とゴールイン。堅実な人生。
青峰→20でのまさかの学生結婚。出来ちゃった婚だったりね、やっぱりさつきちゃんとゴールインするとか勝手に思ってる。
紫原→この人もなんだかんた独身?もしくは35くらいでひょっこり結婚しそう。みんな知らない間とかに。付き合って二ヶ月のスピード結婚とかありそう。
赤司→22とかで大学卒業したら政略結婚してそう。(家が家元とかそんなんな場合は。)もしくはパンピーなら晩婚で40過ぎてからとかね。


comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -