キセキの恋愛遍歴
2013/02/27 23:10

キセキの世代を腐った目で見ないで恋愛遍歴を妄想してみた。

黒子の初カノは高二の冬くらいに出来ててほしい。同級生のおとなしめな女の子。図書委員とかで一緒になってお付き合いみたいなのがいいなあ。
黄瀬の初カノは小五の終わりとかね。かなりはやいけど、正式に申し込まれて付き合い出したのがそれくらい。それより前も好きって言ってくれる女の子はいっぱい居たよね。派手なませた子が彼女。
緑間は大一の夏かなあ。中学高校はバスケに文字通り打ち込んでそうだから。お付き合いにも人事をつくしますとも。清楚なスレンダー美人。でもちょっと天然入った彼女さんね。天然カップルとか可愛いや。
青峰は高一くらい。グレ峰になってからわりと自棄になって廃れた関係築いてそうだなぁ。チャラくてケバい、胸しか取り柄のない女の子相手。
紫原は高三の終わり。卒業間際になってずっと片思いされてた子に告白されてお付き合いに。ふわふわしたおっとり系女子。
赤司は中二の夏とか。クラスの学級委員の真面目で淑やかな感じの女の子と。お互いに仕事一緒にやってて付き合うことになったりね。彼も男の子だもの。


comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -