高緑で教師パロ
2012/10/02 21:49

とかどうですかね?
最近ずっと教師パロに思いを馳せてます。

緑間→理科教師
高尾→数学教師

を私は推したい。
高尾は理系っぽい(日本語が弱そうなんで)
緑間は文系理系どっちも得意だろうけど、物理とかすきそう。
という勝手な理由から。まあ妄想はただ。

緑間は淡々としたトーンで授業しそう。丁寧な感じで。
でもねむたくなる。
生徒たちは我慢仕切れず夢の中…
「…つまらない授業で申し訳ないが、起きて聞いて欲しいのだよ…?」
って優しげに頭撫でながら起こす緑間せんせーに会いたい。(すこしせつなげに!)

高尾はとにかくテンション高そう。
まず授業に入るまでの雑談が長い。
くだんないこと面白可笑しく喋りそう。
「昨日緑間せんせーと呑みに行ったんだけどぉ、」
「しんちゃ、…緑間せんせーにさあ」
とか真ちゃんの話ばっかしてもらいたい。

ふたりとも生徒に人気。緑間は一対一で授業を受ければ分かりやすさは神。高尾はふつう。

高尾と緑間はおなじマンションの隣同士とかで、半同棲してたらいい。
「あ、真ちゃん牛乳俺も買ったのにー」
とか食材かぶって文句いう高尾。

おまけ
宮地がこっそり体育の先生だったらいい。

comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -