夢に見たキセキ
2013/02/18 07:39

なんだか夢にキセキの面子が出てきやがりました。
テンション上がるだろうがヒャッホイ!

どんな内容かと言いますと夢なんでまあかなりアバウトなもんですが、パロでした。
私がパロを好きすぎたからか…?
とにかくキセキたちが何らかを求め何らかの敵たちと戦うアクションパロでした←

まず出てきたのは黒子と青峰。
二人して狭いけど明るい洞窟の中を全身。
ほふく前進で動きにくい中を頑張る。
そして何故か後ろから追ってくるのは黄瀬…!
なんかこの時は仲間じゃなくて敵サイドっぽいわけで。下衆っぽい顔してるんですよねえ
青峰は逃げ切れないと判断して黒子を先に行かせる→自分は黄瀬に捕まる→…まさかの黄青展開に…!
えっ、私青峰受けとか一ミリも気になってなかったのに…むしろ逆派くらいな気持ちだったのに
あすかの中で何かが弾けた。とにかく青峰がえろかった。
黄瀬も男前やった。

そして真ちゃん!!
敵にめっちゃ攻撃されて苦しんでた…!
うわぁあん何でだよぉお!?
辛そうで悲しかったわ…
一緒に戦うは赤司さまでしたが、口調が大分違いました。めっちゃ口調軽かったw何故にw
あと髪長かった。因幡さんみたいな赤髪だったわ。
そしてそこだけリアル神谷voice。
緑間はぼろぼろで…ああこの先は言いたくない…。

みたいな夢を見た。
超大作を見た気がする。
紫原は残念ながら出てこなかったね。
あと灰氷って無いのかな?

comment (0)


prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -