下衆高尾×ピュア緑間
2013/02/12 19:58

駄目人間下衆高尾×真面目純粋無垢緑間。
というのを受信した。
今日映画TED観てきたんですが、まあ下ネタとか凄かった訳ですよ。
それでですね、下ネタ言いまくる薬とかやっちゃうようなだらしない高尾(下衆中の下衆)を思い付いたわけですよ。
それに振り回される真ちゃんなんて最高じゃないですか…
なんとかして高尾に更正してもらいたいけど無理でなんだかんだ言いなりになっちゃうとかね…!嫌われたくなくて必死に尽くしたりね…!
もう高尾はただのヒモ男だけどまあいっか。
私が楽しいだけ。
赤司は緑間の仕事の同僚とかでめっちゃ心配する。赤司→緑間。
赤緑フラグもそこで立つわけですよね。たまに真ちゃんがぐらっときて浮気未遂…?くらいになれば良い。
それを知った高尾はがち切れだ…ヤンデレ多少入ってるかな?
みたいな話が読みたい、誰かくれください…!
荒ぶってすみませんしたぁ…!

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -