キセキと夢の国
2013/01/20 07:34

キセキがランドとか行ったらめっちゃ目立つよね。私は嬉々として見詰めますが何か?
桃井ちゃんも一緒に七人で行けば良いよ!


黄瀬と桃井はグッズとか買っちゃって耳つけてきゃっきゃしてそう。もうノリは女子二人組。かなりはしゃぐ。
紫原はひたすら甘いものを制覇する。ポップコーン全味とか、チュロスとかもろもろ。楽しみ方がずれてる。
青峰は男ばっかで嫌だとかごねるけど桃井が無理矢理引き摺ってくる。最初は嫌々だけどなんだかんだ付き合ってくれるし自分もちゃんと楽しんじゃう。
黒子はひっそり興奮してる。キャラクターとかに無表情で感動してたら良い。
赤司と緑間はもう保護者ポジション。ばらばらになりそうなみんなを止めたり、注意したり諌めたり。むしろそっちがメインで大変。まあアトラクションには乗るし、まだ学生なんだからそりゃあ楽しむ。

結果、みんななんだかんだ楽しんじゃう、ってな。

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -