キセキのきょうだい
2013/01/19 14:45

キセキの世代のきょうだい妄想。誰得ですかはい私が楽しいです。


黒子は一人っ子っぽい。両親は共働きとかで、あんまり構われないで成長したのかなあ、と。影が薄いとかいうのは構って欲しいのの現れで裏返し、なんてね。
黄瀬も一人っ子。黒子と違ってさんざん甘やかされて育った感じ。なんでも欲しいもの与えられてきて、なんでも出来ちゃうからこその勝てないバスケへの憧れが生まれたみたいな感じ。
青峰は弟と妹が居そう。小学校低学年と中学年くらいの。一緒に蝉取りとかしちゃう、同じくらい全力で遊ぶ。仲良し。レベルもだいたい同じくらうだから喧嘩もわりと本気でする。
紫原にはお姉ちゃん。大学生くらい(成人してる)。意外にしっかり者みたいな姉だが見かけ倒し的なね。結局はきょうだい揃ってゆるふわ。ぽわぽわしたふたり。仲は普通。
赤司は一人っ子。長男で跡継ぎ的な。家はやっぱり名家ですかね。厳格な母と父に育てられて、家では和服が基本装備みたいな。そんな環境だからちょっと中二を拗らせるっていうね。
緑間には年の離れたお兄ちゃんとお姉ちゃんを所望致します。ええ私の願望ですとも。ちなみに兄さまはふたりとか!一番上は兄。社会人うん年目。次は姉。こちらも社会人。でまた兄。こちらは大学生。院生でも良いね。もちろん緑間を漏れなく全員溺愛してる。だからわがままになっちゃったんだね。まあキセキの中じゃあ兄ポジでも家じゃ甘やかされまくり。
おまけの高尾は公式で妹居るよね。私は中二くらいを希望。コミュ力の高い妹だろうねきっと。高尾と同じで真ちゃんを弄るようになるよ。

なんてゆう妄想でしたお粗末様でした。

comment (0)


prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -