クロスオーバー!
2013/01/04 23:39

黒バスとデュラララをクロスオーバーさせたい病が年末から発症しております…!
ふたつともドはまりした作品なので、キャラへの愛も平等なのですよ。
クロスオーバーは勿論パロでやりたい。しかも軍パロしたい!
図書館戦争みたいなのが書きたいんだあ!
ラブありアクションあり推理あり人間関係のゴタゴタあり…みたいなのを。
設定考えてるだけでめちゃめちゃ楽しい。盛り上がってんのはわたしだけだよ…!
だが設定段階で何故だか新選組要素が出てきてしまうハプニング。
私が好きなだけかな。まああの隊の割り振りとか簡単だから使えるよね
まあそのうち書くかもね、ということで。
ちなみに臨静と高緑だかんね。
共感を得られるかは分からんが俺得ではある。

comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -