お正月たかみど
2013/01/02 10:30

お正月の過ごし方。
高尾は寝正月。起きたら午後だったとかざら。
餅食ってるかテレビ見てるか携帯いじってるかのどれか。こたつでごろごろぬくぬく。
ちなみに年賀状は出すの遅れるひと。たいてい3日くらいに届く。あと出してないひとから来てて周章てる。交友関係広すぎてカバー出来ない。
勿論真ちゃんにだけはちゃんと1日に届くようにする微妙な真心。
印刷駆使するよね。
緑間はいつも通り。六時にはきちんと起きてる。ラッキーアイテムも抜かり無い。
箱根駅伝とか見てる。スポーツ観戦意外に好き。見終わったら勉強したりする。
年賀状は勿論1日に届くようにしてある。宛名もきちんと手書き。
出すのは少人数。
ふたりで初詣で行くのは言わずもがな。


comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -