字には性格が
2012/10/01 20:07

現れますよね。
私は字がでかくてかなりの癖字です。ダイナミックな字だねと言われたのは誉められたのか貶されたのか否か…。

キセキの皆さんの字の感じを妄想。

青峰→めっちゃ雑で汚い。解読難解。でかい。
黄瀬→女子みたいなちっちゃいじ。かわいいねーって女子にきゃぴきゃぴされる。
黒子→少し右上がりな感じな字。まあふつう。
紫原→かなり丸文字。平仮名多そう。
緑間→教科書にあるみたいな手本のような字。かたく整ってそう。字は濃い目。
赤司→流れるみたいな綺麗な字。むかしに習字ならってそう。わりに癖字ではあるけど何に書かせても上手く書ける。(黒板とか)

おまけ
高尾→おおざっぱで真っ直ぐに書けない。でも意識すればそれなりには書ける。

黒バス妄想が最近止まらないですー

comment (0)


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -