にっき




2011/11/23/00:12 Wed
((もう))

今日ですね!
本日地元イベント、ガタケに参加しますん(*・ω・)ノ

4コマ本二冊とラミカ持って行きますよ!
無事新刊出来ました(´Д`)なんとか間に合った、よかったよおおおおおおおおお

スペはB−26bです 球磨川のコスしてますので、来られる方はどうぞ声かけてやって下さい!よろしくお願いしまーす(*´Д`*)



2011/10/31/14:17 Mon
((今日は))

HAPPYHalloween!!
お菓子くれなきゃ悪戯するぞー(*´∀`)/

………はしゃぎましたwwスンマセッッ


11月の勤労感謝の日にある地元イベントに参加するんですが、なかなか原稿が進まなく…てorz
一応、新刊一冊は作りたいと、、、
いや作りますけどね!出来なかったときの言い訳じゃないよっ(゚Д゚;)

 本誌も何だか面白い展開で、来週も球磨川さんのターン! 
アニメ化も決まりましたし、ますます楽しみだー



2011/09/16/13:02 Fri
((作っては))

みたものの……………
コレこの後どうすれば…(^^;)

誰かタスケテー!

とりあえず明日ホームセンター行ってみますww

ちなみに白いのは木工用ボンドw乾かないww



2011/09/12/14:20 Mon
((人気))

投票一位おめでとうございます!
カラーは球磨川さんの天下でしたねー
HADAKAエプロンwwww
ページ開いた瞬間吹きましたけど、幸せになれて良かったね(^q^)

………何回も言ってますけど、善吉くんドコー!!!
もう安心院さんのフラグも気になりますし、これからの展開が見逃せないッッ(`・ω・´)キリッ



2011/09/05/00:30 Mon
((こんにちは9月))

さようなら8月!

もう9月ですね!全然更新してないですね!ゴメンナサイ!


いやーイベントも終わり、バイト三昧な日々を過ごしてますよ
また11月に参加する予定ですけどね
その時はキチンとした新刊を作りたいと思います(^0^;)
今回、表紙白黒で10ページにも満たない本しか作れなかったからね!
ペース配分って大事(`・ω・´)
とりあえず今からネタ数個は出しておこうと思いますた!


mainにうpしたのは前に描いたのにペン入れで力尽きた江迎ちゃんです
いろいろとアレですが………いいよね!

では、またー(^^)/







- ナノ -