管理人旅行について!@そうだ京都行こう

2010/11/12 17:33

タイトル通り、管理人が明日9日〜12日まで京都に旅行へ行きます

よって、更新をすることが叶いません………すいませんm(_ _)m


できれば、4日間の間に小説を一本くらい、書きあげられればなぁ、などと思っていますが、それすらも、未定です



勝手な私的用事で、更新が遅くなってしまうことを皆さんに謝りたいと思います
申し訳ありません


また、旅行後の更新はまず、アンケリクを優先的にします
アンケリクは必ず完成させます
ご安心下さい


旅行中はなるべく、ネタか日記で生存確認は取れるように善処するつもりです


しかし、予定は未定がモットーの旅行なので、もし更新されてなくても、
石を投げつける程度で許してやって下さい




それではっ!かたい文となりましたが、
京都楽しんで参りまーすっ!



※この記事は12日まで、常に上に来ます
ご了承下さい

前へ | 次へ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -