明日か明後日の夜にリクうpします(拍手返信あり)

2011/03/10 23:48

久々の裏とか、煩悩が無くなってしまって書けないんじゃないのかなー、とか思ってましたが、
そんなこともありませんでした。

構想の段階で、あのプレイも書きたいとか、そんなんしか出てきませんでした。

おそらく、私の煩悩は例え死んでも、墓の中で生きられるくらい、強いと思います。


ダメだこのバカ、早くなんとかしないと。






<拍手返信>
・netaより〜の方

私的にもそうかなーって思ったんですが、2chのコピペを勝手に改変するのは、気が引けました
テヘペロ☆

ヤンデレ宮田ハアハア
すいません変態で。
あああ、通報しないでぇぇっ!

大好きなどと言ってはいけませんよっ!
このバ管理人、お世辞という文字が辞書からごっそり抜き取られてるので、調子に乗りますからっ!←

拍手ありがとうございます
コメントを励みに頑張りたいと思いますっ!

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -