吉村双子の呼び方(拍手返信あり)

2011/03/08 00:28

どうしてか分かりませんが、親友とかと会話をする際、宮田さんは『宮田さん』のままなのに牧野さんは『まきのん』になってしまいます。

何なんですかね。



私的にキャラクターの宮田に対する呼び方は

石田、牧野が『宮田さん』
須田が『宮田先生』
美奈が『せんせ』
淳、多聞が『宮田』

が萌えます。


特に多聞が、宮田を呼び捨てにすると、良いです。
なのに、宮田は『竹内さん』とか『竹内(大学の)先生』とか言ってるのが、良いです。



何の語りなんですかね、これ。





<拍手返信>
・( ^^)Y☆Y(^^ )の方

宮田受同志様キタ━(・∀・)━!!!!

そそそそんな、こちらの宮田受なんてっ!!

ご、ゴミ箱から吐き出されたような小説しか、書けていないのに、好きと言って下さるアナタが好きです。
結婚して下さい。

…………冗談です、あっ!!引かないでっ!!

優しいコメントをありがとうございますっ!!

管理人、これを糧に宮田をもっと鳴かs…………愛されキャラにしたいと思います

拍手ありがとうございました。

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -